本日 3 人 - 昨日 30 人 - 累計 38459 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

明日休みます 丸山 投稿日:2013年04月03日 23:29 [返信]
4日のバドミントンは3人ともお休みします。
それぞれ用事ができてしまいました(>_<)

来週はみんな行けるようです。

無題 鈴木パパ 投稿日:2012年12月26日 22:09 [返信]
12月27日の練習、行けると思います

無題 中山 投稿日:2012年11月26日 10:22 [返信]
皆さんお元気でしょうか?
仕事が忙しくてすっかり練習が減ってしまって体重増の中山です。
今週は木曜日に参加したいと思います。
また宜しくお願いします。

本日の練習参加します。 吉田 投稿日:2012年08月30日 08:49 [返信]
春の新宿区団体戦でお世話になった吉田です。今日会社休みなので練習参加したいと思います。9:30位には体育館着きますのでよろしくお願いいたします。

今日休みます(T0T) まる 投稿日:2012年08月16日 09:27 [返信]
すみませんー(((^_^;)
お盆休みの暴飲暴食がたたり、お腹こわしてしまいました
(>_<;)
先週に続き来週 もまた体育館が使えないのに(ハンドボール国体関東ブロック大会)、残念です ↓

では30日に( ´∀`)/~~


障害者バドミントン大会 うえだ 投稿日:2012年05月15日 23:52 [返信]
障害者バドミントン大会 サンアビバドの会  上田 投稿日:2012年05月15日 21:51 [返信]

 期日 7/1(日) 9:oo~16:00
 場所 千葉市中央区千葉寺町1208千葉市障害者福祉センター
 申込 043-209-8779 (ハーモニープラザ)
A 身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保険福祉手帳
のある方
 B ボランティアさんはバドミントンの経験者
 形式 ボランティアさんと各障害者さんとダブルスを組んで
    行うもの。 参加費不要 

 

合宿へのお誘い うえだ 投稿日:2012年05月14日 20:22 [返信]
期日 7/7(土) 7/8(日)
 
場所  千葉県白子町温泉地 東天光 体育館付きホテル

費用  一泊二食 一万円ぐらい

上記を計画しています、クラブ名はバドレク瑞穂です。

如何ですか。
上田

無題 中山 投稿日:2012年03月19日 12:18 [返信]
3月15日(木)は12名の参加者がいました。
先月まで改装工事の為、活動ができませんでしたが、
また練習に励みたいと思います。
『レディス4』改め、新生『戸山レディス』は
他のクラブと違い気楽に和気あいあいが持ち味ですので、
これからも仲良くやって行きましょう!

団体戦の結果報告 中山 投稿日:2012年03月07日 17:34 [返信]
3月4日の日曜日に新宿スポーツセンターにて開催された
団体戦は4部に出場しました。
結果は1勝1敗で、残念ながら予選敗退でした。
しかし次回につながる手ごたえはあったので、
再戦をしたいと思います。
なんと言っても、うえじのスーパーテクにより勝利し
新人の澤田君をうまく使っているのはさすが!!
皆さんも次回はぜひ参加して下さい。
以上、中山より

やな様へ 澤田 投稿日:2012年03月04日 11:29 [返信]
新宿スポーツセンターからです。

レディース4男子は第4試合目と、第7試合目です。
たぶん、お昼頃だと思いますので、時間があれば、お待ちしております(´Д` )

1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>