本日 65 人 - 昨日 24 人 - 累計 39141 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
返事ぐらいしたらどうやねん。 丸ちゃんよ うえじ 投稿日:2012年02月02日 15:40
 バドレク4のHPを検索しましたか、したなら何とか言えば

ええとか、なんだこんなもんとか。 私用にも使ってください

自分でどしどしと進んで発信してください、心配なら誰かわか

らないあだ名で書き込んでください。  うえじ
ハイみています(°∀°)/ まる◎ 投稿日:2012年02月02日 16:48
応答なしですみませーん(>д<)
何か語れるほどはよくわかっていないのですが、集いやすい掲示板♪だと思います。
上田さんのまわりには色々なことができて力をかしてくれるお仲間さんが何人もいるのですね!

まだまだ不慣れですが、ちゃんと掲示板チェックして、書き込みもできるように(ぼちぼち)がんばります(≧▽≦)


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)