本日 0 人 - 昨日 51 人 - 累計 39201 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
やなまさへ、欠席届けと申し渡し うえじ 投稿日:2012年02月07日 23:44
 2月の第一回の練習日は23日(木)ですが、私は駄目です

千葉の中途障害者バドミントン教室です、によりお休みします。

マネージャーの方は出席のチェックをお願いします。

これがコミュニケーションの最たるものになりますよ。

誰ががやるか、リーダーを決めてやってね、出席簿作ってます

かやなまさで相談してください。

Re: やなまさへ、欠席届けと申し渡し 中山 投稿日:2012年02月08日 12:22
了解です。
まるちゃんが名簿を作っているのでOKです!
現在、他のクラブの人へも声かけして団体戦のメンバーを探してます。
10日までには出るかどうかのどっちにするか決めたいと思います。

Re: やなまさへ、欠席届けと申し渡し 中山 投稿日:2012年02月08日 12:27
現在、アロハ商事では新卒の社員を募集して週に5人程度の面接をしています。
先日、21歳のバド歴10年の応募者がいました。
う~ん、上手そうだね!
ちょっと採用したい候補に入れよかな?
本人が希望すれば、バドの試験とかやってみようかな?!
以上、余談でした。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)