本日 20 人 - 昨日 74 人 - 累計 39170 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
 健常者よ驕る無かれ うえじ 投稿日:2012年02月08日 17:18
 もうボツボツ寒い冬も終わります、そうなんですょ、春が

出番を待ってるんですよ。  暖かい布団の中から抜け出して

寒風吹きすさぶ早朝バイクで走るなんて何時までもやってら

れない、ねェそう思いませんか皆さん。しかしやるんですな

これが、実は私はことしの3月で80歳になります。

皆さんが80歳になったらどうしますか、教えてください

私は一年生になろうと思います。  そうなんです、もう一度

1からるんです、人生の目標は生きることなんです。  

目標120歳を目指して、迷惑掛けるのも人生、掛けないのも

人生で行きたいと思います。    よろしく
Re:  健常者よ驕る無かれ やなちゃん 投稿日:2012年02月09日 14:52
上田さん3月お誕生日なんですね!(^^)!
関係ないけど、うちの娘あやちゃんも、3月14日お誕生日です❤
彼女は、10歳になります。

80歳まだまだ、想像がつかなく何も考えられません・・・

上田さん120歳まで頑張りましょうね✌
40年後、あたしも80歳になってます(*^。^*)

その時、考えます(^_-)-☆




お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)