本日 23 人 - 昨日 0 人 - 累計 38751 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

柳濃さんから連絡です♪ まる◎ 投稿日:2012年02月03日 15:56 [返信]
6日(月)9時~12時中野体育館が利用できます。

この体育館ははじめてですが、中野駅北口から徒歩7分だそうです。



中山さんへ(^▽^)/
北口に8:40に待ち合わせでどうですか?
(とのことです。)


うえじさまへ(^∀^)b
新宿スポーツセンターでのバドは、18日以降の木曜日だと23日ですね。
待ち遠しいです♪

メールの丸ちゃん うえじ 投稿日:2012年02月02日 23:12 [返信]
 直ぐに打ってくれて有難う、これからもどんどんとメール

してください。  予定でわ2/18(土)から体育館が使え

るそうですね。  うえじ

連絡先の件 相馬 投稿日:2012年02月02日 20:19 [返信]
初めまして、千葉飛翔ウェーブの相馬です。
お邪魔してすみません。

今更の連絡で申し訳ございません。
連絡先の件で、鮎川さんのメールアドレスを教えて貰いましたが、
危ないのでフリーメールを使用してます。
何か連絡がありましたら鮎川さんの方へ転送しますので、
ご安心ください。
他にご要望がありましたらご連絡ください。

宜しくお願いします。


返事ぐらいしたらどうやねん。 丸ちゃんよ うえじ 投稿日:2012年02月02日 15:40 [返信]
 バドレク4のHPを検索しましたか、したなら何とか言えば

ええとか、なんだこんなもんとか。 私用にも使ってください

自分でどしどしと進んで発信してください、心配なら誰かわか

らないあだ名で書き込んでください。  うえじ
2. ハイみています(°∀°)/ まる◎ 投稿日:2012年02月02日 16:48
応答なしですみませーん(>д<)
何か語れるほどはよくわかっていないのですが、集いやすい掲示板♪だと思います。
上田さんのまわりには色々なことができて力をかしてくれるお仲間さんが何人もいるのですね!

まだまだ不慣れですが、ちゃんと掲示板チェックして、書き込みもできるように(ぼちぼち)がんばります(≧▽≦)


新宿区団体戦について 中山 投稿日:2012年01月30日 12:45 [返信]
3月4日(日)の団体戦、会場:新宿スポーツセンターにて
現在の参加予定は、女子は次回に、男子は4部へエントリー予定
です。
参加予定者は、うえじ、ぶんじ、澤田、岩倉の4名です。
中山は3部予定の為まだ未定です!
以上、ご報告まで!

レディース4のホームページのお知らせです うえじ 投稿日:2012年01月29日 10:53 [返信]
レディース4のホームページのお知らせです。

レディース4.JPG

お知らせ うえじ 投稿日:2012年01月29日 00:30 [返信]
レディス4のホームページが出来ました、これは旧姓鮎川さん
今、鈴木さんが千葉で千葉飛翔ウエーブというチームの監督を
していたときの相馬智恵美さんが作ってくれたものです。
彼女はバドは大変上手で無理の無いいいプレーヤーです、しかしこのような隠れた才能があったとは知りませんでした。
レディス4の皆さん連絡用にどんどん使ってください。

深々とした御礼 うえじ 投稿日:2012年01月29日 00:00 [返信]
 私の恋人相馬さん有難うね。  とっても嬉しく感じています。  平身低頭いたします、本当に、無理ばかり言ってごめ
んね、これからも仲良くしようね、ナオトンよりなかよくなろうね。  じゃーまたね  おやすみなさいませ   うえじ

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4